OCTOBER SURPRISE

※OCTOBER SURPRISE・・・(意)10月の衝撃

10月に入り、皆様もご存知だと思いますが、株価の変動が激しいです。株価が暴落したり、一気に売却したり買い付けたりして株価急上昇したりと目まぐるしい世の中です!
そんな状況を米国は、『OCTORBER SURPRISE』と称し特集していました。
モルガン・スタンレーの件(東京三菱がモルガンに対し予定より前倒して、資金融資を行う異例の措置)や、政府が金融緩和の為に2,500億ドル(日本円で約25兆円)という破格のお金を投入したりと、行う事がBigというか派手です・・・。
株券を購入している方の話では、銘柄の株価が暴落してマイナスが続いているそう・・・(>_<)
株券の配当金目当てで生活をしている方もいらっしゃると聞いて、目から鱗状態ですが、この金融恐慌(状況)では、どうしようもないです!

いつになったら、明るい景気になるのでしょうか???